04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ガーディアンスキル振り(アプデ後) 

つーわけでどうも~!

守護山田の中の人です。

ラグとか色々変わりすぎてモチベ低下気味です。

あ、東京大会予選参加と京都大会受かりました。

ジーパンに「若侍」Tシャツか「KUMA」Tシャツ着ていきます。

ぶっちゃけガデで変わったのはバックエンドで拾えなくなったからコンボが変わるのと

グラブスパイクブンブン出来る事ぐらいか けっこうでかいんだけどね。

グラブスパイクは多分イベイド吸えます。

2打→3打の間に起床攻撃は入るから注意。

バックエンドも無敵利用とかちょいちょいはさんでいくだけだから10振りから1へ。

スキル振り

ぶっちゃけそんくらいかな。

今はほとんどSAにいます。

呼んでくれればいくと思うんでツイッタで呼んでください。

category: C9

Posted on 2012/04/28 Sat. 17:48  edit  |  tb: 0   cm: -- 

比較的まじめな記事 

はいどーも。

守護山田です。

体調が少しはマシになり対人の方もそこそこやれるようになってきました。

今週末までは出勤停止になると思います。

いきなりですが

ブログをやってマンネリ化も防げました

ブログをやっててランキングも始めました。

1週間連続1位もありがとうございます。

自分でも思うわけですよ、なんでこの糞ブログが1位なのかと。

真面目に対人の記事書いてたり、情報纏めている方から見たら目障りかもしれません。

ゲーム内やらTwitterでも

「ブログランキング抜かすから待ってろ!」

って言ってくる人が数人居るんですよ。

名前も知らない人からも来るんですよね

ぶっちゃけそんな低レベルな事で争うつもりもないんでランキングから一時撤退します。

萎え防止つまりモチベーションの維持のためにやってるんですが、本末転倒みたいな感じで。

体調が良くなったら更新はちゃんとします。

今後もおなしゃーす


それと誰か退会方法教えてください



category: 未分類

Posted on 2012/04/25 Wed. 21:06  edit  |  tb: 0   cm: 1  

硬さを極めたガーディアンでも内部の伏兵には弱い 

お久しぶりです。

守護山田の中の人ことH前です。

一部地域では死亡説も噂されていた様ですが、今現在生きております。

まず、ブログを楽しみにして頂いている方(いないと思うけど)

更新しなくてごめんなさい。

事の発端は日曜日?に起きました。

山田「なんか背中いてーわ。寝る」

―数時間後―


「熱があるでござる・・・39度もあるでござる・・・」

まーあびっくりしましたよ。

「憧ちゃん援交可愛い」とか「ニャル子さんのパンツ欲しい」とか「俺ゾンビ萌えになるわ!」

その他にもいろいろ有りますが数時間前までは元気だった萌え豚の姿があろうこと今は病人なわけですよ。

長々と書いても色々出そうなので結論からいいます。

B型インフルエンザ+腸炎(ほぼ確定)

だった訳ですよー!

ちなみに書いている現在も熱が39度あります。


それとね、腸炎ってスゴイのよ。

食ったり飲んだりしたら5分後にはおなかが痛くなってくるのよ。

ブログのために1日行った回数を正の字で数えてたらですね。

137回行ってた訳ですよ  (ちなみに全部出した)

50m巻きのトイレットペーパーを2日で4個使い切りました。

飲んだらすぐに迫ってくるからですね、今流行りの腸内洗浄をしてるのと変わんないじゃねーかってwwww

笑い事じゃないんですよーwwwはーwwwww

ウォシュレットも使いすぎで潰れました。

お尻。威力強弱、乾燥、ひどい時はビデにもお世話になりました。

でも今は亡きその姿・・・

彼の働きにはとても感謝しています。

殉職四階級特進 とでも言っておきましょうか。

さてと、長々と書きましたが下っ腹を奴らがノックするから私はトイレに行ってきます。

最後に一言

手洗いうがいはきちんとしましょう。

category: 下痢

Posted on 2012/04/24 Tue. 23:49  edit  |  tb: 0   cm: -- 

VS ブレイドマスター [ガーディアン職別対策] 

こんにちは、守護山田です。

当ブログ本来の目的の職業別の対策記事です。

この記事だけでは有りませんが、書いてる記事の大半が個人的な意見です。

ランカー層に太刀打ち出来る様な物では御座いませんのでご了承お願い致します。




それでは今回の職業別対策記事は「ブレイドマスター」編となります。



― 攻撃に特化したクラス。戦闘中に武器を「片手」から「両手」に持ち替えて戦える。
両手持ちに持ち替えることで、攻撃範囲が広くなったり、特殊なスライドステップが使用可能
防御面での不安はあるが、それを補って余りある攻撃力とスピードを誇る。 ― 公式より引用

ブレイドマスターの特徴はざっとこんなもんでしょうか・・・。

アップデート後かなり強くなりました。

非常に強力な職業だと思います。


ですが、
ガーディアンvsブレイドマスターの相性は・・・

一般的なガーディアンVSブレイドマスター   ⇒   職業相性的に    程度でしょうか。

まぁこんなもんでしょう。

しかしガーディアン側がリミットガードを持つと     ⇒            まで上がります。
  
「なんでガーディアン側だけにユニーク持たせるの?」 そう言いたいのも分かります。
しかし、ブレイドマスター側にメジャーなユニークのポロニアを持たせても殆ど変わらないと思います。
ポロニアはあったほうが多少楽にはなると思いますが、割合を変えるほどでは無いです。

なぜ、ガーディアンが有利なのか?
ガーディアンがブレイドマスターと殴り合った場合

ブレイドマスター側が確実にリスクが高いです。


ブレイドマスターのコンボ1回で大体3割弱程度ガーディアンのHPが持っていかれますが、

ガーディアンのコンボ1回でブレイドマスターはおおよそ5割程度のHPが持っていかれます。

ダメージ交換が出来ない上に、叫びやディセント、オーバータフやアイアンスキン等のスキルも考慮すると

ブレイドマスター側が確実に不利になります。




フラッシュストライク

シャイニングカッター

ディープウィンドステップ

等しか殆ど使用しない俗に言う逃げマスが相手であっても確実に攻撃を避けていけば問題は有りません。



フラッシュストライク
fbfs.png
を打ってきた場合は落ち着いて
エキスパートガード
2012y04m15d_180753395.jpg
でタイミングを合わせると、転ぶ事も無くダメージも受けません。
エキスパートガードが無い場合でもSガードやQガードをしていれば、
吹き飛ばされますがダメージは受けません。

間違ってもフラッシュストライクを食らったからといってイベイドダッシュ絶対に使わない様に



シャイニングカッター
fbsc.png
無敵も有り攻撃を食らうと硬直状態になります。
範囲はフラッシュストライクには劣りますが意外と広いので、

チャージアタック
fca.png
を合わせて

ブレイクネックチャージ
fgbc.png
を打つと入ります。

スキルが特に無い場合は、

エキスパートガード
2012y04m15d_180753395.jpg
や Sガード等でも防げます。

攻撃を受けてしまうと硬直からのタキオンスマッシュ等のコンボが入ってしまうので注意が必要です。



ディープウィンドステップ
fbds.png
早く突っ込んでくるスキルです。
脅威的にも見えますが、
打ってきた場合は落ち着いて

脅威の叫び
2012y04m15d_180744546.jpg
を入れましょう。
ダメージが擦れなければ鈍足が入り、
唯一距離が瞬時に取れるディープウィンドステップも使ってしまっていますので
こちら側の

ディセントガーディアン
2012y04m15d_180659878.jpg


アイアンスキン
2012y04m15d_180736928.jpg
による近接ゴリ押しで

相手とのHP差が大幅に開きます。


ガーディアンを使用していてブレイドマスターを相手する場合に注意する事は

1、 脅威の叫びは投げられないように確実に入れる。

2、 コンボ中に抜ける場合はきちんと方向を考えて抜ける。

3、 ブレイクネックチャージを確実に入れられるようにする。

きちんと立ち回れば確実に勝てる相手です。

負けた場合は、どこが悪かったかを思い返してそこを重点的に練習しましょう。

職差で負ける事は確実に有りません PSの差です。


皆さんも意見や、質問等が有りましたらTwitter又はゲーム内でお気軽にどうぞ。

今後も頑張って更新していきますのでよろしくお願い致します。




ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ

category: 職別対策

Posted on 2012/04/21 Sat. 17:54  edit  |  tb: 0   cm: 1  

サバイバル20R RTA 

どうも~口だけガーディアンです。

さてと、前のサバイバル記事を見ていただけると分かるようにガーディアンは狩り最強な訳でですね....

サバイバルには二回行って参りました・・・・!

メンバーは...


朝倉南
無題
「南を20Rに連れてって!」ということで行ってきました。
職業はアサシン


クロスさん
自分のスナップショット 1
ケニアで修行を積んだエレメンタリスト
メテオは1。
画像はイメージ画像


そるじゃーさん
自分のスナップショット 3
リミットガード所持者
俺の相棒(?)
イメージ画像はガンタンクをですね・・・
そういうことです。

みいくん
自分のスナップショット 22
ZAPのアイドル?かどうかは分からない
3R目で回線落ちしちゃったけど仕方ない
竜巻1振り

そして俺
自分のスナップショット 20
男前
他に説明は不要



ということでね・・・肝心のサバイバルですが、
フライデーC9を見たかったので泣く泣く、泣く泣く
わざと死んで時間調整することにしました。

以下SS
2012_04_20 21_09_21
2012_04_20 21_09_23
2012_04_20 21_09_25
2012_04_20 21_09_34
2012_04_20 21_12_01
2012_04_20 21_27_33

category: C9

Posted on 2012/04/20 Fri. 23:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

私的各大陸ベストショット! 

さて、各職に対する考察やスキルの出し方を書こうと思い作った当ブログですが、最近仕事が忙しく余り対人に打ち込めていません。

休みの日にはたっぷり対人をやって色々書かせていただこうと思います。

早速ブログの記事が雑になっておりますが、週末には内容が詰まったブログを書かせていただきます。

本日の記事ですが、色々なスクリーンショットを見ていると当時の思い出や前のギルドの事等色々なことがあったなぁ と思ったので、各大陸のベストショットを公開します。


ウォーターフォード

2012_04_19 23_24_16

バカと煙はなんとやら・・という言葉が有りますが ギルドハウス上の見渡せる場所はお気に入りです。
本当は明るい時のほうが綺麗なのですが、さっき撮影したばかりなので夜になっております。
ご了承ください。


ビンペリー

2012_04_19 23_16_34

鍛冶屋側から上に行ってポータル付近の桜とギルドハウスの前で撮影しました。
この構図は中々気に入っております。
桜も期間限定ですので、皆さんもよろしければ撮影してみては如何でしょうか?


ラナーズビル
2012_04_19 23_27_30
これもギルドハウス前で撮影しました。
このゲームのギルドハウスのデザインがとてもオシャレで気に入っております。
明かりの色も雪国っぽい暖かいような明かりでとても素敵だと思います。
ビンペリーの教会風?とは違ってまたいい感じですね。

ブログのシステム関係上大きいサイズの画像が載せられていませんので、大きいサイズはTwitterにて公開させて頂きます。

よろしければお気軽にフォロー&ご覧下さい。


ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ


category: C9

Posted on 2012/04/19 Thu. 23:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

新人さんとのPVP 

今日は珍しく予定があったので出かけていたのですが、帰宅すると新人さんが加入してくれていました・・!

新人さんが加入って日本語おかしいかな・・まぁいいか。

この新人さん がなんと。。。。。!

2012_04_19 00_06_32
2012_04_19 00_06_22
2012_04_19 00_06_26

ストライクフォース持ちなんです!!!!!!!!
ストライクフォースがどれくらい強いかといいますと、
ざっとリミットガード2つ分くらいのお値段がするところですね!!

2012_04_19 00_06_40

という事でようこそ[ZAP-CARD]へ

PVPのSSはあまり撮れていないので脳内補完お願いします。
2012_04_18 23_46_57

それとブログランキングで1位になったようでとても嬉しいですが、ちゃんとした内容を書かないといけないようなプレッシャーがきてます。


ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ



category: C9

Posted on 2012/04/18 Wed. 23:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

さよなら。「ZAP-CARD」 

タイトルに意味はありません。

さて、今日もC9楽しかったです。

話は変わりますが、今日ギルドメンバーと燃える中央平原にピクニックしに行ってきました。

そこで見かけた木箱から全ての物語は始まります。
2012_04_17 22_04_28
この木箱・・どこかで見覚えありませんか?

そうです。ご名答!
マクドナルドのベーコンポテトパイですね!
images.jpg
さて・・やや強引に持っていきましたが、発端はこんな感じです。

A2KI 「マックのベーコンポテトパイってあんじゃん? あれをご飯の上に乗せて醤油かけたら美味しそう」

何を言ってるんだこの人は・・と思ったがよく考えると美味しそう。

ということで「マックのベーコンポテトパイ+ご飯+好きな調味料で美味しい組み合わせを探そう!」
という謎の企画が始まりました。

ちなみに私は牛乳+粉チーズをかけてレンチン後混ぜ合わせてリゾット風にして食べようと思っています。

皆さんも好きな調味料で挑戦してみてはいかがでしょう?


ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ


category: C9

Posted on 2012/04/17 Tue. 23:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

サバイバル15Rに行ってきました。 

日ごろからギルドメンバーにガデの狩り効率(爆笑)の事でバカにされるので実力を見せ付けてきました。

まずはメンバー紹介!








でぃせくん(リーパー)
2012y04m06d_071810819.jpg

追記:人使いが荒いバルログサイズ持ち


あつきさん(ウォーデン)
2012y04m16d_194537634.jpg
追記:ZAPのギルドマスター よくガデの狩り効率を馬鹿にする


フォトハウス(スカウト)
DSC_0030.jpg
追記:ミネルバに弱点把握を入れ逃したスカウト 画像はイメージ画像



そして・・守護山田
2012y04m16d_195111188.jpg
言わずもがな、狩り全一です。


サバイバルの様子は

2012_04_16 19_11_38
2012_04_16 18_16_59
2012_04_16 18_13_16
2012_04_16 19_12_21

閉じ込められたり閉じ込められたりしましたが、三回中二回15Rクリアできました。
時間もそこそこ残ったのでやっぱりガーディアンが居たからだと思います。
これからは皆さんも考えを改め、
ガーディアンをサバイバルで積極的に誘ってください。





ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ


category: C9

Posted on 2012/04/16 Mon. 20:03  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ガーディアンのスキルについて。【コマンド&パッシブスキル編】 

前回の続きになります。

イベイドダッシュ
fid.png
理由は言わなくても大丈夫ですよね。
必須です。

バッシュⅡ
fb2.png
バッシュⅢの前提で必須。

バッシュⅢ
fb3.png
バッシュⅢの後に脅威の叫び や ブリーズターンが確定で入ります。
各バッシュはLv1ずつ必須

バックエンドスラスト
fbs.png
発動時一定時間無敵状態になります。
若干後ろに下がるのでシャドウダッシュを避けたりもできます。
バックエンドアッパー取得前提の3までスキルを振ります。

バックエンドアッパー
fbu.png
無敵もありダウンも拾えるスキルです。
非常に優秀な上にクールタイムも短いのでMAX振り推奨

グラブストライク
fgs.png
Eコマンドの投げスキルです。
火力もいいのでMAX振り推奨
最低でもグラブスパイク前提の5までは振りましょう。

チャージアタック
fca.png
ガード状態で突進するスキルです。
距離を詰めるのに優秀なスキル
移動距離/ダメージも伸びるのでMAX振り推奨
曲げるために発動後はWから指を離しAとDを使って曲げます。

ブレイクネックチャージ
fgbc.png
チャージアタックの派生攻撃
敵に当たると硬直が入ります。
非常に強力なスキルですが外すと相手との距離が出てしまうので慎重に。
当てた後はプレスキック→アーマーコンビネーション一打目をいれて次の攻撃に繋ぎましょう。
MAX振り推奨

バックヒットグラブ
fbg.png
カウンターです。
1あれば便利程度なので1振りで充分
有って損はしないスキルです。

アイアンプレス
fgip.png
ブリーズターン→アイアンプレス 等で使います。
隙が大きいので使いどころは慎重に。
多様は禁物です
1振りで充分

ディフェンスダッシュ
fgdd.png
エキスパートガード後すぐに動けるように取得
前提スキルを取り忘れないように注意
必須です。


MaxHp上昇
fmh.png
必須です。
M振り推奨

MaxMp上昇
fmm.png
必須です。
M振り推奨

クリティカル上昇
fcu.png
自分のクリティカルと相談
クリティカル率は10%単位でしか反映されないので調整振り推奨

ディフェンスマスタリーⅠ
fd1.png
MAX振り必須
物理防御力とHPが上がります。

ディフェンスマスタリーⅡ
fgd2.png
同上

ディフェンスマスタリーⅢ
fgd3.png
同上

アタックマスタリーⅠ
fa1.png
MAX振り必須
物理攻撃力が上がります。

アタックマスタリーⅡ
fa2.png
同上

アタックマスタリーⅢ
2012y04m15d_222443233.jpg
同上

ディフェンススタンス
fgds.png
コマンドスキルのディフェンスダッシュの前提で1必須
1以上は上げる必要無し。

バウンドテクニシャン
2012y04m15d_180659878.jpg
PVPでは不要ですが、私は取ってます。
ディセントガーディアンの強化スキルです。

以上で私のスキル解説を終わります。
至らない点も多いかと思いますがよろしければ参考にしてください。

私のスキル振りです。
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U0V0158abX38abcY13Z03!W7!V6!Z4!1X6Y6!X9!X2!1V9W01346X57Z2!2X01!Vc!1V7!U2!1V2!&gc=fg&cn=nBPwnHVrnBThnF3s
よろしければどうぞ。




ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ


category: スキル解説

Posted on 2012/04/15 Sun. 22:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ガーディアンのスキルについて。【アクションスキル編】 

今から書かせていただくスキルに対する評価と解説はPVP前提な上に個人的な意見です。

それでも大丈夫な方はお読み下さい。


アクションスキル


バッシュⅠ
2012y04m15d_180730462.jpg
最初から1取れているスキルです。
バッシュは基本的にⅠ、Ⅱ、Ⅲ 各1振りで充分です。
伸びが悪い上にMP消費が上がってしまうのでバッシュにSPを裂くくらいなら他のスキルに振りましょう。

プレスキック
2012y04m15d_180641145.jpg
コマンドでも出せるスキル
Lv57キャップ時のMAXLv19の時点で94%の確立で相手のガードを崩せます。
CTも10秒と短く硬直も入る、非常に便利なスキルなのでMAX振り推奨

スラストキック
2012y04m15d_180651679.jpg
コマンドでも出せるスキル
火力の伸びも良くコンボ中にもよく使うのでMAX振り推奨
スラストキック→キャンセルして脅威の叫び や エキスパートガード等にも使える。

ディセントガーディアン
2012y04m15d_180659878.jpg
高火力で出し得なスキル
衝撃波だけで相手にもよるが単発2k越のダメージが出る
火力の伸びもそこそこなのでMAX振り推奨
使用中にクエイクとスイングが在るが基本的にはスイング使用
ダウン追撃や起床等を吐かせるためにクエイクを使っても良い
使用中は掴れないので攻め易い
とても便利なスキル

ラッシュアッパー
2012y04m15d_180705911.jpg
コンボでよく使う高火力スキル
よってMAX振り推奨
一打目のスーパーアーマーは非常に強力で相手のスキルや
起床攻撃も潰せる。
二打目はダウン状態の相手を攻撃できるので便利。

ブリーズターン
2012y04m15d_180721045.jpg
正面をガードしている状態で突進するスキル
Lvを上げると移動速度と距離が伸びるが基本的に1振りで充分
距離を詰めるのに使ってもいいが隙が大きいので注意
バッシュⅢの後に確定で入る
バッシュⅢ→ブリーズターン→アイアンプレス→グラブスパイク 等のコンボで使用

脅威の叫び
2012y04m15d_180744546.jpg
相手を吸い込んで攻撃速度と移動速度を下げるスキル
範囲が広く15秒間相手の行動を遅くするので捕まえ易くなる
MAX振り推奨

ガッツパワー
2012y04m15d_180714978.jpg
クールタイムと持続時間が同じ180秒で一度掛けるとそのラウンドは常に掛かっている状態になる
移動速度が若干下がるが力が上がるバフスキル
MAX振り推奨
MAX時の効果は 力増加100 移動速度低下1.5%

オーバータフ
2012y04m15d_180758062.jpg
物理攻撃力が一時的に下がるがダメージ抵抗とHP回復率が上がるスキル
非常に硬くなりHPもかなりの勢いで回復していくので必須。MAX振り推奨
PVP持続時間40秒
MAX振りの状態で ダメージ抵抗29.0%増加 物理攻撃力減少11.0% HP回復率増加 95

アイアンスキン
2012y04m15d_180736928.jpg
俗に言うスーパーアーマーバフ
移動速度と攻撃速度を下げる代わりに物理防御力上昇とスーパーアーマーが掛かる
持続時間は18秒とタオイスト、リーパーのストロングボディより長い
MAX振り推奨ですが私はLv7までしか上げてませんが今のところは殆ど支障ありません。
非常に強力なスキルです。

エキスパートガード
2012y04m15d_180753395.jpg
コマンドでも出せるスキル
攻撃時の衝撃波でダウンが拾えるので便利
相手のラッシングに合わせて出せたりもする
状態を解く場合は必ずディフェンスダッシュで解くこと
非常に便利なスキルで頼ってしまうことが多いです。
MAX振り推奨


グラブスパイク
2012y04m15d_182946986.jpg
最大三回まで投げれるスキル
ダウン時の相手にも有効なので便利
ちなみに補正が切れる
1振りあればいいがMAX振りしている人もそこそこ居るのでどちらでも有
ブリーズターン→アイアンプレス→グラブスパイク等で使うことが多い
使う際は相手の起床攻撃に注意すること。

アーマーコンビネーション
2012y04m15d_182956053.jpg
一打目を当てると硬直が入る
基本的に使いどころはネック→プレスキック→アーマーコンビネーション→何か の硬直コンボで使用
私は上以外では殆ど使わないので1振りで充分だと思う。

アースクエイク
2012y04m15d_183004519.jpg
別に無くても困らないスキル
発動時に一時無敵があるので上手く合わせられると強いかも。
発動中はスーパーアーマーが付く
MAX振りだとスカウトのフレムトラップを確定で壊せるみたいです。

クラッシュボンバー
2012y04m15d_183011186.jpg
チャージ時に一時無敵
チャージ中&攻撃中にスーパーアーマーが付きます
ウィッチブレイドの起床攻撃を楽に狩れたり他の起床も狩れます。
火力はあるが隙が大きいので注意
ダウンしている敵も拾えます
1振りで充分


私が取っているスキルは以上ですが、取っていないスキルが要らないと言う訳では無いです。

アッパースイングはコンボパーツとして取っている方も多いですが、私はそのコンボを使わないので切りました。
シールドスマッシュは私のタイプでは使う機会が少ないので切りましたがMAX振りしている人も多いです。
ラウンドスイングはよくわかりませんが現時点では自分には不要だと思い切っております。

個人的な意見が多くなりましたがこれでアクションスキルの解説を終わります。
コマンドスキル&パッシブスキル編も近いうちに上げますのでよろしければご参考にして下さい。



ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ



category: C9

Posted on 2012/04/15 Sun. 18:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ステータス画面 

ステータス

ガーディアンのステータス画面です。
以下装備詳細になります。

防具
サラムテルミットヘルム[反]
集中率38.9%
サラムテルミットアーマーショルダー[反]
クリティカル率増加17.7%
クリティカルダメージ増加8.0%
サラムテルミットアーマートップス[反]
特筆事項無
サラムテルミットアーマーボトムス[反]
移動速度増加2%魔石込
サラムテルミットグローブ[反]
物理攻撃力増加2%魔石込
サラムテルミットシューズ
移動速度増加5%
移動速度増加2%魔石込

武器
マシュア王朝の守護のロングソード[気]
追加命中率増加5%
物理攻撃力増加2% 
天属性攻撃力+130 ×2個

リミットガード
物理攻撃力増加 3%
移動速度低下 9%
攻撃速度低下 5%
ブリーズターン Lv2
グランシングアーマー増加 5%
ガード回復速度増加 200
力増加 99 (最高値100)
体力増加 150(最高値150)

アクセサリー
マシュア王朝の宝石ネックレス[極][気][細]
クリティカル率増加9.8%
マシュア王朝のゴールドイヤリング[極][気][細]
クリティカル率増加7.6%
マシュア王朝のマジックベルト[極][気][細]
クリティカル率増加9.9%
マシュア王朝のサンブレスレット[聖][精][地]
HP回復率増加 8
最大MP増加 704
地属性攻撃力増加 203
マシュア王朝のアビスリング[聖][精][火]
HP回復率増加 8
最大MP増加 681
火属性攻撃力増加 262
マシュア王朝のアビスリング[聖][精][天]
HP回復率増加 8
最大MP増加 669
天属性攻撃力 223

ソウル
ソウル:嵐の序幕[ファイター/ヘッド]
HP回復率増加3
Gソウル:無し
Gソウル:真実の羽[ファイター/ショルダー]
クリティカル率増加 4%
Gソウル:ダメージ抵抗 3%
Gソウル:真実の羽[ファイター/トップス]
スキルクールタイム短縮 10%
Gソウル:スキルクールタイム短縮 4%
Gソウル:真実の羽[ファイター/ボトムス]
物理防御力増加 15%
Gソウル:物理防御力増加 5%
付け替え用に
魔法防御力増加 15%
Gソウル:魔法防御力増加 4%
Gソウル:真実の羽[ファイター/グローブ]
力増加25
Gソウル:力増加10
Gソウル:真実の羽[ファイター/シューズ]
ダメージ抵抗 4%
Gソウル:ダメージ抵抗 3%

守護とレジェンド

守護:ダブエルの省察
スキルクールタイム短縮 5%
レジェンド:伝説の迎撃者
体力増加 60

ギルドスキルと強化魔法
団結された物理攻撃力
物理攻撃力増加 5%+10
団結された力
力増加 30
訓練された体力
体力増加 30
華麗なロココ風のスイングチェア
物理攻撃力増加 2.6%
華麗なロココ風の鉄製燭台
力増加 26
ロココ風の木のテーブル
体力増加 18


長くなりましたが以上でステータス&装備情報詳細を終わります。


ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ

category: C9

Posted on 2012/04/14 Sat. 14:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

初めましてのご挨拶。 

初めましての方は初めまして。

Continent of the Ninth(C9)のポーツ鯖にて活動中の守護山田と申します。

狩りは余りせずPVPの事ばかりになると思います。

正直な所、このブログが何時まで続くか自分でも分かりませんが、

分かりやすく思ったことを伝えて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。



ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ

category: C9

Posted on 2012/04/14 Sat. 13:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

