03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

当ブログについて。 

初めましての方は初めまして。
お知り合いの方はこんにちは。
C9(Continent of the Ninth)のポーツ鯖にて活動しています「守護山田」と申します。

当ブログの目的は
・友人やギルドメンバー達との日常を書いて少なからず友達が居るアピール
・ギルド内ぼっちになっていない事(今現在は)を自慢する事
・ガーディアン使ってて感じたことやゆるい対人の記事
・ガーディアン視点での各職業別対策

とか文字並べてますが一番大きいのはマンネリ化防止のためになんかやってみっか って感じです。

基本コメントは読まないことが多い(読むのがとても遅い)ので
Twitterかゲーム内で話しかけてくれると有り難いです。


ブログランキング参加中です!! よろしければクリックお願いします。
C9・攻略ブログ



この記事は必ず一番上に来ます。
最新記事はこの記事の下になります。

category: 未分類

Posted on 2014/04/21 Mon. 18:36  edit  |  tb: 1   cm: -- 

ZAP-CARD MOVIE TEST 

ver.ちょびお69
ver.JumboMan
ver.Mavors
ver.x浅倉南x
ver.ヘリントン
ver.??
ver.??

category: C9

Posted on 2012/08/20 Mon. 10:13  edit  |  tb: 1   cm: -- 

お久しぶりです。 

こんにちは 最近はサドンアタックをZAPの一部メンバーとやっています。

9日目にして少尉のよんごうぼうになりました。

[PrototypE-YamadA]という名前でやっているのでフレンドよろしくね!

さて、C9ですが多分もうやりません。

ラグが直ったらやるかもね!

まーしばらくSAやってるんでSA民は仲良くしましょう。

今日クラン戦をしててですねー思ったこと。

やっぱり雑魚でもやってれば階級は上がっていくわけなんですよね。

もちろん僕もその1人です。

まぁ一月も経ってないから仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうかね。

相手が☆2個とかウニ3個とか  の連中だったんですが、

それがまー弱いのなんの。

芋すぎて正直びっくりしました。

極論ですけどKDは1回殺して芋ってを繰り返していけばKDはいくらでも上がるわけで・・・

まぁなんでしょう 始めて9日の初心者に1年2年もやってる連中が殺されまくっててしかも芋っていうね

とりあえず言いたい事は

現実もC9もSAも芋芋ばっかりせずに前に出ましょう。

category: 未分類

Posted on 2012/05/10 Thu. 21:18  edit  |  tb: 0   cm: -- 

ガーディアンスキル振り(アプデ後) 

つーわけでどうも~!

守護山田の中の人です。

ラグとか色々変わりすぎてモチベ低下気味です。

あ、東京大会予選参加と京都大会受かりました。

ジーパンに「若侍」Tシャツか「KUMA」Tシャツ着ていきます。

ぶっちゃけガデで変わったのはバックエンドで拾えなくなったからコンボが変わるのと

グラブスパイクブンブン出来る事ぐらいか けっこうでかいんだけどね。

グラブスパイクは多分イベイド吸えます。

2打→3打の間に起床攻撃は入るから注意。

バックエンドも無敵利用とかちょいちょいはさんでいくだけだから10振りから1へ。

スキル振り

ぶっちゃけそんくらいかな。

今はほとんどSAにいます。

呼んでくれればいくと思うんでツイッタで呼んでください。

category: C9

Posted on 2012/04/28 Sat. 17:48  edit  |  tb: 0   cm: -- 

比較的まじめな記事 

はいどーも。

守護山田です。

体調が少しはマシになり対人の方もそこそこやれるようになってきました。

今週末までは出勤停止になると思います。

いきなりですが

ブログをやってマンネリ化も防げました

ブログをやっててランキングも始めました。

1週間連続1位もありがとうございます。

自分でも思うわけですよ、なんでこの糞ブログが1位なのかと。

真面目に対人の記事書いてたり、情報纏めている方から見たら目障りかもしれません。

ゲーム内やらTwitterでも

「ブログランキング抜かすから待ってろ!」

って言ってくる人が数人居るんですよ。

名前も知らない人からも来るんですよね

ぶっちゃけそんな低レベルな事で争うつもりもないんでランキングから一時撤退します。

萎え防止つまりモチベーションの維持のためにやってるんですが、本末転倒みたいな感じで。

体調が良くなったら更新はちゃんとします。

今後もおなしゃーす


それと誰か退会方法教えてください



category: 未分類

Posted on 2012/04/25 Wed. 21:06  edit  |  tb: 0   cm: 1  

